マカフィー for ZAQ(Windows版)「“スキャンのキャンセル”表示される問題」の対応方法 | サポート

サポート・よくある質問

マカフィー for ZAQ(Windows版)「“スキャンのキャンセル”表示される問題」の対応方法

症状

「クイックスキャン」「スケジュールスキャン」の実行時、キャンセル操作していないのに「スキャンのキャンセル~」と表示される場合があります。

 

対処方法


スキャンは完了していますのでご安心ください。
お客さまの操作や設定変更は必要ございません。

以下の問題について、マカフィー社から「お知らせ」が公開されています。
・クイックスキャンが完了しても「キャンセル」と表示される問題
・スケジュールスキャンが完了しても「キャンセル」と表示される問題
・「スキャンで脅威が見つからなかった場合に、パソコンをシャットダウン~」にチェックを入れても、パソコンが自動シャットダウンされない問題
 
 ≪マカフィー≫ クイックスキャンやスケジュールスキャンが99%でキャンセルされる現象について
 
申し訳ございませんが、次回バージョン(日時未定)での修正まで、そのままご利用ください。

 

解決しない場合はこちらもご参照ください。

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル