NETアカウントのパスワードを忘れてしまったときはどうすればよいですか? | サポート

サポート・よくある質問

NETアカウントのパスワードを忘れてしまったときはどうすればよいですか?

本Q&Aはご加入のCATV局により内容が異なります。
右上の[ご加入のCATV局を選択する]よりCATV局をご選択ください。

パスワードの種類を以下より選択してください。


パスワードの確認については、セキュリティ上の観点からメールや電話でお答えできない場合がございます。
 

 

連絡用アカウントのパスワードがわからない場合

パスワードを変更していない場合は、加入時に配布される『インターネット環境設定通知書』をご確認ください。加入時のパスワードの初期値(6~8桁の英数文字)が記述されています。

インターネット環境設定通知書をなくしてしまった場合は、書面を再発行(郵送)いたしますので、ご加入のケーブルテレビ局にご連絡ください。

変更後のパスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの初期化手続きが必要となります。ご加入のケーブルテレビ局にご連絡ください。

■連絡用アカウントのパスワードは、以下の場合に使用します。

    • 連絡用メールアドレスでメールを受信する
    • 連絡用アカウントで、サービス申し込み/設定ページにログインする
 

 

ユーザーアカウントのパスワードがわからない場合

連絡用アカウントを使用して、サポートサイトで新しいパスワードを設定し直してください。
詳しくは、以下のFAQを参照してください。
ユーザーアカウントのパスワードを再設定する

■ユーザーアカウントのパスワードは、以下の場合に使用します。

    • ユーザーアカウントのメールアドレスでメールを受信する
    • ユーザーアカウントでサービス申し込み/設定にログインする
    •  
 

 

コンテンツメンバーIDのパスワードがわからない場合

「コンテンツメンバーID」をお持ちの方で「コンテンツメンバーIDのパスワード」のみを忘れてしまった場合は、ログイン画面で「コンテンツメンバーIDのパスワードを忘れた場合」をクリックして、コンテンツメンバーID、氏名カナ、登録時のメールアドレスを記入の上、パスワードの再設定を行ってください。

■コンテンツメンバーIDのパスワードは、プレミアサービスの利用申し込み・解約時に使用します。

 

 

i-フィルターの設定パスワードがわからない場合

契約者ご本人さまより弊社カスタマーセンター(※)までご連絡ください。

■i-フィルターの設定用パスワードは、i-filter for プロバイダ(i-filter Active Edition)へのログイン時に使用します。


※弊社カスタマーセンターの連絡先は、こちらからご確認ください。。

 
 

解決しない場合はこちらもご参照ください。

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル