局略称とはなんですか? | サポート

サポート・よくある質問

局略称とはなんですか?

本Q&Aはご加入のCATV局により内容が異なります。
CATV局をご選択ください。

「局略称」とは、お客様がご加入のケ−ブルテレビ局をあらわすための”略称”です。

 

お客様がご加入のケ−ブルテレビ局によって、メールアドレスやホームページのアドレスに、あらかじめ「局略称」という文字列をお使いいただいております。 (順不同)

ご加入CATV局局略称
ケイ・キャット インフォメーションセンターkcat
 テレビ岸和田tvk
 ベイ・コミュニケーションズcwo
baycom
npt
 明石ケーブルテレビ actv
 J:COM 京都みやびじょんkyoto
 あいコムこうか mcv
 南丹市情報センターcans
 京丹波町ケーブルテレビktb
 J:COM 和泉・泉大津ican
ioctv
 J:COM 大阪局oct
 J:COM 大阪セントラルoccn
 J:COM 北河内守口市・門真市にお住まいの方mkc
cwk
大東市・四條畷市・交野市にお住まいの方dsk
cwk
 J:COM かわちkawachi
 J:COM 神戸・芦屋kcc
ricv
 J:COM神戸・三木
※「アクセスカウンター」「フォームデコード」の場合
hi-net
 J:COM神戸・三木
※「ZAQ掲示板・会議室」の場合
hi_net
 J:COM 堺sakai
 J:COM 吹田sutv
 J:COM 高槻tcn
 J:COM 宝塚川西jttk
 J:COM 豊中・池田池田市にお住まいの方wombat
豊中市にお住まいの方tcct
 J:COM 東大阪hct
 J:COM 北摂hcn
 J:COM 南大阪jcmo
 J:COM りんくうrinku
 J:COM 和歌山jtw

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル