マカフィー for ZAQ(申し込み)エラー「認証に失敗しました」の解決方法が知りたい | サポート

サポート・よくある質問

マカフィー for ZAQ(申し込み)エラー「認証に失敗しました」の解決方法が知りたい

マカフィー for ZAQ(申し込み)時にエラー「認証に失敗しました」と表示される問題について解決方法をご案内します。

エラー画面

?原因と解決方法

原因

以下いずれかの可能性があります。

  • ・「アカウント」「局ドメイン」「パスワード」の入力・選択が、登録されている連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスと異なる。
  • ・「アカウント」「局ドメイン」の入力・選択が、連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスとして登録されていない。

解決方法

以下いずれかの可能性があります。

  • ①連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスとして登録されている「アカウント」「局ドメイン」「パスワード」を入力・選択する。
  • ②「インターネット環境設定通知書」をお持ちならば、記載の連絡用メールアドレスとパスワードを確認する。
  • ③「インターネット環境設定通知書」をお持ちでなければ再発行できます。以下のリンク先をご覧ください。
    お問い合わせ先

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル