マカフィー for ZAQ(申し込み)マイアカウント「認証に失敗しました」エラーの対応方法 | サポート

サポート・よくある質問

マカフィー for ZAQ(申し込み)マイアカウント「認証に失敗しました」エラーの対応方法

■原因

 ログイン欄に入力頂いたアカウント、パスワードのいずれかが間違えている際に発生するエラーです。

 ※ユーザーアカウント登録直後やパスワード変更直後は、利用可能になるまでお時間がかかる
  場合があります。変更後10分ほど経ってから、再度ログインをお試しください。
  お急ぎの場合は、別のアカウントでログインをお試しください。

■対処方法

ログイン欄に入力頂いたアカウント、パスワードを確認してください。


1. ご加入時にお渡ししている、「インターネット環境設定通知書」をお手元にご用意ください。
  お手元にない場合は、再発行のお手続はこちら

2. インターネット環境設定通知書に記載の連絡用アカウント(ログインID)とパスワードを入力してください。
  パスワードは大文字、小文字の区別がございます。大文字を入力する際はシフトキーと同時に押してください。

  ※ お客さまご自身で登録された、ユーザーアカウントとパスワードでもログインいただけます。

 

解決しない場合はこちらもご参照ください。

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