マカフィー for ZAQ(申し込み)エラー「お客様のメールアドレスがマカフィーサービスで既に利用されている~」の解決方法が知りたい | サポート

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マカフィー for ZAQ(申し込み)エラー「お客様のメールアドレスがマカフィーサービスで既に利用されている~」の解決方法が知りたい

 

■原因
以下 2条件とも合致するとこのエラーメッセージが表示されます。
① マイアカウントにログインしたメールアドレスにコンテンツメンバーIDが紐付いている
② そのコンテンツメンバーIDで、既にマカフィー for ZAQを申込みされている

※ コンテンツメンバーIDはご契約のケーブルテレビ局によって未提供、または提供終了しております
 

■事例
メールアドレス「1234abcd@***.***.jp」を使って登録したコンテンツメンバーID「0A123456」でマカフィー for ZAQを申し込んでいると、 メールアドレス「1234abcd@***.***.jp」でマカフィー for ZAQを申し込みできません。

※「」内のアドレスやIDの文字列はサンプルです
 

■対応方法
ブラウザーを再起動後、以下いずれかお試しください。
① 別のメールアドレスでマイアカウントにログインしてお申し込み
② コンテンツメンバーIDでマイアカウントにログインしてお申し込み
 

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