J:COM HOME 防犯カメラパック|アプリからカメラを再起動する | サポート

サポート・よくある質問

J:COM HOME 防犯カメラパックアプリからカメラを再起動する動作が不安定なときは

カメラ映像が乱れる、録画映像が保存されていないなどの動作が不安定なときは、アプリからカメラの再起動、及びWi-Fiルーターやモデムの再起動をお試しください。

※カメラの再起動中(約3分程度)は映像の確認や録画が実行されません。

再起動手順

デバイスをひらく

「J:COM HOME」アプリのホーム画面で[ デバイス ]をタップします。

キャプチャ

再起動する機器を選ぶ

再起動する機器名をタップします。

※ 本例では「玄関」

キャプチャ

設定を開く

画面右上の[ 設定 ]をタップします。

キャプチャ

再起動メニューを開く

[ 再起動 ]をタップします。

キャプチャ

設定を変更する

確認画面が表示されたら[ はい ]をタップします。

※再起動中(約3分程度)は映像の確認や録画が実行されません。

確認画面

キャプチャ

以上の再起動手順を試しても改善されなかった場合は、Wi-Fiルーターやモデムの再起動をお試しください。

J:COM NETをご利用でモデム再起動手順が分からない場合

家中のスマホやパソコンがネットにつながらない

防犯カメラ本体の再起動

動作が不安定なときは

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