MY J:COMアプリ|「DiXiM Play for J:COM」に関するよくあるご質問 | サポート

サポート・よくある質問

MY J:COMアプリ|「DiXiM Play for J:COM」に関するよくあるご質問

「DiXiM Play for J:COM」で視聴ができない。
「DiXiM Play for J:COM」アプリとJ:COM LINKがペアリングされているかご確認ください。
ペアリング設定の方法はこちらの初期設定をご確認ください。
ペアリング設定後90日経過している場合、同一ホームネットワークで再度ペアリング設定が必要です。
「DiXiM Play for J:COM」で視聴するには、J:COM LINK側でも設定が必要ですか。
J:COM LINK側でも設定が必要となります。
テレビメニューの「設定」から、[デバイス設定]⇒[リモート設定]⇒[リモート視聴設定] ⇒[リモート視聴機能]を選び、 「オン」になっていれば設定は完了です。
自身のスマホ・タブレットが「DiXiM Play for J:COM」に対応しているか知りたい。
以下の条件を満たしているスマホ・タブレット端末であればご利用いただけます。(最新ではない一部OSバージョンは動作保証なし)
iOS12.4、Android 5.0以上
見たい番組が「DiXiM Play for J:COM」で視聴できない。
一部のチャンネルや4K放送の放送中番組・録画番組の再生はできません。(視聴可能チャンネルはこちら
また、ご契約プランの番組以外はご視聴いただけません。
同時に複数台のスマホ・タブレット端末を使用して「DiXiM Play for J:COM」で視聴できますか。
同時に使用できる端末は1台までです。

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