契約内容の変更手続き-サービスの変更

サービスの変更

ご契約のサービス(接続コース/接続プラン)を変更したい(確認したい)場合は

ご契約いただいているサービス内容(接続コース/接続プラン)の変更を希望される場合は、メールまたはお電話にてお申し出ください。サービス内容は、ケーブルテレビ局により異なります。サービスラインナップについては、ご契約のケーブルテレビ局へお問い合わせください。 例えば今より速いコースに変更したい。今より安いコースに変更したい。

ご契約内容の確認、お問い合わせ、および変更の手続きにつきましては、 [ エリア別の窓口 ] からお申し出ください。

ご利用中のオプションサービスを変更したい(確認したい)場合は

ZAQのオプションサービスの設定を変更したい場合は、[ オプションサービスの概要・申し込み ]からお申し込みください。

  • メールアドレスの追加
  • パスワードの変更
  • メールアドレスの変更
  • その他

ご利用上の注意

  • お住まいの地域によってご提供サービスが異なりますので、サービスによっては変更ができない場合があります。
  • サービス変更には、CATV会社によるケーブルモデムの交換工事や、それに伴う工事費などが必要になる場合があります。
  • サービス変更に伴うお手続きにつきましては、お申し出いただいてから、工事等の状況により数日から数週間程度のお時間をいただく場合があります。
  • サービス変更に伴いメールアドレスなどが変更になる場合があります。
OK
キャンセル