契約内容の変更手続き-会員情報の変更

会員情報の変更

会員情報の変更がある場合

  • お手数ですが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
    1. ご都合により、お支払い方法が変わる場合 (お支払い方法の変更)
    2. ご結婚等で氏名が変わられた場合 (契約者名義の変更)
    3. 住所・電話番号の変更 (ご契約者様の連絡先住所および電話番号が変更になった場合)

※モデムの設置場所が変更になる場合は [ 転居 ] のお手続きを行ってください。

会員情報の変更のお問い合わせ、および手続きにつきましては、 [ エリア別の窓口 ] にお電話にてお申し出ください。

オプションサービスを変更したい(知りたい)場合

  • メールアドレスやホームページなどの設定を変えたい場合は・・・
    ZAQのオプションサービスの設定を変えたい場合は、 [設定情報一覧について] からお申し込みください。
  • 現在の[設定情報]を知りたい。
    [設定情報一覧]とは、現在のメールアカウントやホームページなどの設定情報です。
    設定情報一覧]からご確認ください。
  • 現在のパスワードを変更したい。
    パスワード変更]から変更してください。
OK
キャンセル