プレミアオプションサービス

プレミアサービスのご利用について-よくあるご質問

ご利用について

01 プレミアサービスとは何ですか?

J:COM NETにご加入頂いておりますお客さまが、より快適にインターネットやメールをお楽しみいただくためのサービスです。

02 プレミアサービスを利用するにはどうしたらよいのですか?

ご希望のプレミアサービスの申し込みページからお申し込みください。申し込みの際に「アカウント」もしくは「コンテンツメンバーID」でのログインが必要です。

03 「アカウント」とは何ですか?

「アカウント」はJ:COM NETが発行するメールアドレスの@より左側の部分です。2011年2月15日より「アカウント」でプレミアサービスのお申し込みができるようになりました。

04 「コンテンツメンバーID」とは何ですか?

「コンテンツメンバーID」は2011年2月14日まで発行していたプレミアサービスご利用のためのIDです。現在は新規発行をしていませんので、新規にプレミアサービスをご利用の方は「アカウント」をご利用ください。

05 コンテンツメンバーIDの新規取得はできますか?

コンテンツメンバーIDの新規取得は2011年2月14日をもって終了しました。新規にプレミアサービスをお申し込みされる場合は「アカウント」をご利用ください。

06 プレミアサービス申し込み前に内容を知りたいのですが?

各サービスごとに詳細な説明ページを用意しておりますのでご覧ください。

07 プレミアサービス申し込み後はいつから利用できるのですか?

申し込み手続き完了後すぐにご利用いただけます。

08 プレミアサービスを申し込んでいますが、引っ越すことになりました。どうしたらよいですか?

お引越し先でもサービスをご利用頂ける場合は、現在のお申し込み内容をそのまま引き継ぎ可能となります。
詳細は、ご加入のケーブルテレビ局にお問い合わせください。

09 引越しをしたのですが、プレミアサービスの解約をするのを忘れました。

ご加入のケーブルテレビ局にお問い合わせください。

10 申し込み日と利用可能な期間についてはどうなってるのですか?

1ヶ月間の利用が可能なサービス
(例) ・4月1日申し込み ⇒ 4月30日まで利用可能
・4月15日申し込み ⇒ 5月14日まで利用可能
・4月30日申し込み ⇒ 5月29日まで利用可能

OK
キャンセル