Smart J:COM Box|視聴できる番組や、外付けハードディスクに録画した番組が、DLNA経由の他の機器で視聴できません | サポート

サポート・よくある質問

Smart J:COM Box|視聴できる番組や、外付けハードディスクに録画した番組が、DLNA経由の他の機器で視聴できません

「ホームサーバ設定」の「公開」が「する」になっているかご確認をお願いします。
Smart J:COM Boxと連携して使用するネットワーク機器は、同じネットワークに接続し、登録が必要です。
※2台以上の機器で同時に視聴することはできません。
※以下の場合、DMS機能(放送配信機能を含む)を使えません。
  ・2番組LAN録画中
  ・1番組をLAN録画+ネットワークを利用した録画番組の再生
  ・ダビング中
  ・設置設定中(ネットワーク設定など) など。

詳しくは、こちらからご利用のセットトップボックスをお選びいただき、操作説明書の「同時に利用できる機能について」をご覧下さい。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル