転居(引越し)するとメールアドレスやホームページアドレスは、変更になるのですか? | サポート

サポート・よくある質問

転居(引越し)するとメールアドレスやホームページアドレスは、変更になるのですか?

本Q&Aはご加入のCATV局により内容が異なります。
CATV局をご選択ください。

エリア内のお引越しには「えらべ〜るアドレス(無料)」のご利用が便利です。 


  1. 転居(お引越し)でご契約のケーブルテレビ局が変わる場合は、お客様の環境設定情報(メールアドレス)がすべて変更になりますので、ご注意ください。
  2. 同一のケーブルテレビ局内での転居(お引越し)で、(期間を空けずに)継続してご利用いただける場合は、現在の環境設定のままご利用いただけます。

※転居(お引越し)に関するお申し込みや費用など詳細については、こちらまでお電話、もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせください。 

 

 




※なお、オプションの「えらべ〜るアドレス(無料)」をご利用いただくと、「ZAQインターネット接続サービス」提供のケーブルテレビ局エリア間で転居(お引越し)された場合にも、引き続き同じアドレスのご利用が可能です。

詳しくは以下のページをご覧ください。

 ・えらべ〜るアドレス(メール)とはどのようなサービスですか?

 

 

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル